■既刊案内■

カテゴリ別に見る>> ◇案内(1) ◇既刊(6) ◇お知らせ(3)

近刊お知らせ

2015年10月03日 ◇ お知らせ


「魔女を継ぐ者  別離の歌声

2015年10月31日頃 発売予定



イラスト / sime さん
発行 / 一迅社ノベルス (一迅社)
ISBN / 978-4-7580-4770-8
予価 / 1,404円(本体1,300円+税)


◆ 書店リンク >> Amazone-honhonto


明日香々一です。またまた久々になりましたが、新作のお知らせです。
今回はノンレーベル(強いて言うなら一迅社ノベルス?)での出版になりまして、判型も文庫ではなく四六判と呼ばれるサイズとなっております。そのため書店ではどこに置かれるのかちょっと読めない気配がありますが……見つからない場合は、お手数ですが店員さんなどにご確認頂ければさいわいです。
内容は、毎度おなじみのライトファンタジー。依頼時に「ダークファンタジーとかどうですか」的なやりとりがあったようななかったような……結局そんなにダークではない(と思う)ものの、あまり明るい話ではなく。あと恋愛ものでもない感じです。
発売は10月末頃(予定)。よろしくお願いいたします!
以上。上に行くほど新しいです。
※敬称等は省略させて頂きました。


検索等でたどり着いた方へ:当サイトのトップページはこちらになります

Copyright © 2004-2016 ASUKA Kouichi. All rights reserved.

RDF Site Summary / RSS 2.0