■既刊案内■

カテゴリ別に見る>> ◇案内(1) ◇既刊(6) ◇お知らせ(3)

魔女を継ぐ者 別離の歌声

2015年10月31日 ◇ 既刊

表紙画像 背表紙

   ・・・ data ・・・
一迅社ノベルス
ISBN-10: 4-7580-4770-7
ISBN-13: 978-4-7580-4770-8

『魔女を継ぐ者 別離の歌声』
(まじょをつぐもの べつりのうたごえ)

著/明日香 々一 (あすか こういち)
絵/sime (しめ)

四六判 316頁
税込1404円(本体:1300円+税)
2015年 10月 31日・初版発行
一迅社の紹介ページ
書店◇Amazon/e-hon /honto /Junkudo


   ・・・ memo ・・・
またまたまた久々になりました。今作は四六判サイズのいわゆるライト文芸(?)ということで、これまでとは多少毛色が変わったような――結局いつも通りのような……そんな感じで微妙にふわふわしている作品です。
ジャンルとしては剣と魔術のダークファンタジー……になるのかな?(自信なし)
剣や魔術といった要素が前面にありつつも、主題はわりと普遍的というか、地味なところに落ち着いているのではないかと思います。
※なお、今回公式の試し読みがないため、自前でひっそりご用意させて頂きました。短いものですが、ご参考になればさいわいです。
◆試し読みを見る
以上。上に行くほど新しいです。
※敬称等は省略させて頂きました。


検索等でたどり着いた方へ:当サイトのトップページはこちらになります

Copyright © 2004-2016 ASUKA Kouichi. All rights reserved.

RDF Site Summary / RSS 2.0