■既刊案内■

カテゴリ別に見る>> ◇案内(1) ◇既刊(6) ◇お知らせ(3)

このブログについて

2020年10月10日 ◇ 案内

ここは明日香々一(あすか こういち)の著作情報のページです。

明日香々一の出版関連の情報だけを拾いたいという方は、このページのみチェックしていればOKです――という使い方をしていく予定。
フィードリーダなどに登録して頂ければ、手間をお掛けせず情報がお届けできて便利かなーと思っております。(既刊情報がメインのページですが、新しくお伝えできることがあればこちらでお知らせも致します。)
ブログの作成に不慣れなので、表示の不具合などありましたらご報告頂ければ幸いです。 …とはいえ直せる自信はあんまりなかったりします。

情報用ページのため、日記など雑記の更新には使用しません。
雑記というか、生存報告の目的ではTwitterを利用してます。基本的に中身のない独り言ですが、月に一回くらいは浮上するよう心がけておりますので、気になる方はそちらものぞいてみて下さいー。

以上、このブログについてでした。
※サイトのトップページはこちらになります。
以上。上に行くほど新しいです。
※敬称等は省略させて頂きました。


検索等でたどり着いた方へ:当サイトのトップページはこちらになります

Copyright © 2004-2016 ASUKA Kouichi. All rights reserved.

RDF Site Summary / RSS 2.0